月間もっちーブログ:2023年6月

6月の振り返りです。

これまで通りのインドアな生活をしていました(家に引きこもる)

たとえば
  • PCを触ったり
  • ゲームをやったり
  • 小説を読んだり

読んだ本の内容をアウトプットする習慣がついたのは、ポジティブなことかもしれません。

それでは今月の振り返りをしていきます。

目次

Twitterにツイートする機会を減らしている

固定中のツイート

Twitterに使う時間を少しずつ減らしています(今は3~4日に1ツイートくらい)

詳しい理由はこちら。

小説を読んだ感想をブログに書くことにした

小説を読んだあとに、短めに感想を書くことにしました

これまではTwitterに投稿していましたが、これからはブログに書いていく予定です。

これまでは読んで終わりだった小説。

自分用のメモとして、小さなことでも良いので感想をブログに残していこうと思います。

1年ぶりに実家に帰りました(強迫性障害の自分には過ごしづらかった)

去年の夏以来なので、約1年ぶりに帰りました。

自分がコロナに感染するリスクが不安でしたが、少しずつ外の世界に慣れていく必要があると感じていたので、がんばって帰ることにしました。

でも自分以外の人との生活はストレスになることが判明。

やっぱり原因は「強迫性障害」ですね。早めに治さないと。

メモを書くためのツールとして、iPad Air(第5世代)を買いました

頭の中のモヤモヤした不安を減らすために、メモ書きツールとしてiPadを買いました。

買ったのは第5世代のiPadAir(256GB)です。

もっちー

約10万円なので大切に使おうと思います

詳しくはこちらの記事に書きました。

まゆたんの写真集が発売決定!まゆたん!まゆたん!まゆたん!

まゆたん可愛すぎる。

レコメンが終わってしまって、まゆたん不足だったので写真集の発売はかなり嬉しい。

アイドルの写真集はもう買わないつもりだったけど、今回は買ってしまいそうな予感・・笑

仕事でNext.jsを本格的に使うことになりました(不安と楽しみが半々)

新しい技術にキャッチアップできる良い機会。

ちゃんとスケジュール通りに開発を進められるか不安だけど・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次