月刊もっちーブログ:2023年10月

今月からは短めにサクッと書いていきます!

あくまで過去を振り返るためのが目的で書いているので、2~3か月後に自分が読んで内容が分かればOK。

↑今月はランニングなどの運動を習慣化できたので、9月よりは少しだけ自己肯定感が上がりました。

この調子でメンタルを良い方向に動かしていきたいですね。

目次

夜のランニングを習慣化できた

週2でランニングする習慣が身につきました。

明るい時間帯は人の目が気になるので、ほとんど夜(19:00~)に走ることが多いです。

やっぱり夜は人が少なくて落ち着くから好き。

もちろん散歩でも良いんだけど、適度な負荷をかけるためにはランニングのほうが良いですよね。

睡眠の質をfitbitで測っているのですが、ランニングした翌日は睡眠スコアが高くて、感覚的にも熟睡できている感じがします。

やっぱり櫻坂46が好きだと実感した

7thシングルの「承認欲求」がリリースされました。

鳥肌が立つレベルでかっこいい。どこか欅坂時代を思い出させるような曲。

やっぱり自分は櫻坂46が好きだと再認識しました。

歌詞やMV、好きなメンバーについて・・どんどんブログに書いていきたいな〜と思いました。

そういえば自分がブログを始めたきっかけは

欅坂46について感じたことを言葉にしたい!

って感じの理由があったんですよね。

原点に戻ってブログを続けるという意味でも、坂道グループについての記事を書いていこうと思います。

3年前くらいに書いた記事(欅坂でいちばん好きな曲)

キーボードとマウス(トラックボール)を使い始めた

デスクまわりを良い感じにするため、マウスとキーボードを買いました。

買ったもの

せっかくなのでレビュー記事を書こうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次